2009年12月20日

Wanton流驚異のダーツ上達法 DVD&冊子 感想と評価

詳細はこちらをクリック

 今大人気のダーツ上達法
 ダーツ上達したければみるっきゃない
 日本NO.1プロによるダーツ上達法


■20年間、ダーツ業界No.1に君臨し続けた、
ワンタン(渡部紘士)が教える、
「Wanton流 驚異のダーツ上達法」
★感 想★

「こんなに簡単に上達するとは思わなかった!」
「ダーツのスコアがアップした!」
「本当に買ってよかった!」

という喜びの声をいただいています。

ダーツ日本一が教える、スコアアップの秘訣!!


darts-goods.jpg


こんにちは!

ダーツ日本一の男から、
スコアアップの秘訣を入手しました。


カウントアップ300点台を
うろうろしていた人も、

数か月のうちに、
Aフライトにまで上達したそうです。

その秘訣・・・


今日はあなたにこっそりと、
その秘密をお伝えします。

詳細はこちら


あなたは、
ダーツでこんな間違いをしていませんか?


・スローラインに立った時、
ブルをじっくり狙っている。


・クリケットで、
トリプルをじっくり狙っている。


・投げた後に腕や指を狙ったところに
真っ直ぐ伸ばそうと思っている。


もし、あなたが
1つでもこのようなことを考えていたら・・・




非 常 に 危 険 で す ! ! 




なぜなら、
ダーツは狙って投げるものではないからです。

「じゃあ、どうやって投げんの?」

と、思いますよね。


実は、

20年間、ダーツ業界に君臨し続けた、

渡部紘士(わたのべ・ひろし)さん、
(通称:ワンタン)から、

どんな素人でも、短期間で
ダーツが上達する秘訣を教えてもらったんです。



その
ダーツの上達のポイントとは・・・




【 狙 っ て 投 げ な い 】



なんです。


「いやいや、
ダーツは狙って投げるスポーツでしょ。

私たちは、
狙ったところに飛ばないから、
悩んでいるんですよ」


そう言いたくなる気持ち、
すごく分かります。

なぜなら私がそうでしたから。


ワンタンから、ある
秘訣を学ぶまでは・・・



ワンタンはこう教えてくれました。


「ダーツは狙って投げるもんじゃないですよ。

確かに狙って投げるゲームではあるんですけどね。

でも、そう考えてるとなかなか上達しないんです。

特に、<<あるダーツ上達のポイント>>を

マスターしていなければね。

多くの人が、このことを間違えて、

遠回りしちゃってるんだよね。」


ダーツ上達のためには、狙って投げない。

これは特に
初心者が気をつけるべきポイントですね。

まず、
<<ダーツ上達のポイント>>をマスターするまでは・・・



では、気になる
<<ダーツ上達のポイント>>とは・・・

詳細はこちら



ここで、
ワンタンからダーツを
学んだ人の声を聞いてみましょう。


Aさん(女性):
一番参考になったのはやっぱりフォームです


「ダーツを始めて3年ぐらいで、
最初はボードに届くのがやっとでした。

それから2、3か月間結構投げたけど、
カウントアップは100点とか
200点とかそれぐらいでした。

それから
ダーツバーにいた上手い人達に
教えて貰いながらずっと投げてて、

カウントアップだと
アベレージで400〜500点で、
ハイスコアで650点ぐらいでした。


ワンタンさんの教えで、
一番参考になったのはやっぱりフォームで、
すごいフォームが綺麗だなって思いました。

何というか、
全然力が入ってない様に見えるんだけど
ちゃんとダーツが飛んでいくっていうか、

私には無駄がないように見えました。

ワンタンさんのゲームをずっと見てて、
私もワンタンさんの腕の振りをイメージして、

投げてみるとブルに結構入って、
2日後にカウントアップもハイスコアの
762点に伸ばすことができました!

だんだん
クリケでもシングルを外さないように
なってきたのでいいカンジです。(^^)v」


詳細はこちら


Bさん:1か月で01ゲームのアベレージが50→68に!


「ダーツを始めたのは
5年前ですが、ブランクがあって、

また本格的にやり始めたのは今年の3月です。

またやり始めた時でも、
カウントアップはアベレージで300ぐらいで
全然ヘタクソでした(笑)

ワンタンさんのグリップに変えてみて、
しばらくすると突然ダーツの飛びが良くなって、

同じところにいくようになりました。


本当に全然違うのでびっくりしました。


スコアも結構あがって、前までだと01
(ゼロワンゲーム)で50ちょいぐらいまでしか

アベレージなかったのが、今は
アベレージ68ぐらいまで上がりました。

週2日ぐらいダーツバーで投げてて、
DVDを見て1か月程度でこれだけ上がったので、

これからもっと練習してこの調子を
崩さないようにしたいと思います。


あと1、2か月ぐらいで
BBに成れるように頑張ります!

ワンタンさんのDVDを見て、
そのとおりにやったら上手くなるのは目に見えているので、

ダーツを上手くなりたい人にはかなりオススメです。」


詳細はこちら


実は、このワンタンからダーツ上達の秘訣を学べるDVD、

そろそろ値上げの時期が近付いているとのことです。


私もワンタンから学ぶことがなかったら、
カウントアップ500付近を

ウロウロしていたと思います。


ダーツ上達の秘訣は、最高の技術を持っている人から学ぶ。

それが一番の近道ですよね。

値上げ前に、ぜひあなたに知ってもらいたいと思い、

このメールを送らせていただきました。


あなたも短期間でダーツを上達させる秘訣を知り、

ダーツバーで注目を浴びる興奮を、ぜひ味わってください。


-----------------------------------------------------

初心者から上級者までの、ダーツ上達への近道。

「Wanton流驚異のダーツ上達法 DVD&冊子」

詳細はこちらをクリック



このサイトは、20年間、ダーツ業界No.1に君臨し続けた、ワンタン(渡部紘士)が教える、「Wanton流 驚異のダーツ上達法」の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。



darts-goods.jpg



城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスン【DVD】口コミ・効果・評判

テレビで話題【犬のしつけのカリスマ】藤井聡の犬のしつけ方法DVD口コミ・効果・評判
posted by ダーツ ワンタン at 04:50| ワンタン驚異のダーツ上達法感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。